戦略的な広報が集客・マーケティングに繋がる
Daily Tips

動画

動画を使いこなすことによって、強いメッセージを見る人に伝えることができます。

亜人

BS-TBSにて放送中のアニメ「亞人」。 亜人という人間の亜種的なネーミングもすきですね。精神的にも肉体的にもおどろおどろしいものを感じながら、楽しく鑑賞中。

亜人

Softubeのドラムシンセソフト「HeartBeat」

HeartBeatは、80’sサウンドでお馴染みのサウンドが特徴で、エフェクト部にはSoftubeのエクスパンダーゲート「Valley People Dyna-mite」とリバーブ「TSAR-1」を内蔵している。

Softubeのドラムシンセソフト「HeartBeat」

10代のスマホユーザーがスマホで「映画やドラマなどの動画」を視聴

ビズラボでも、動画コンテンツを重視して、マーケティングのアドバイスを行なっていますが、無料動画コンテンツは若い世代に多く訴求できるようです。

がんばれ~

熊本市東区夕方の空(インターバル撮影練習)

ホームページ制作やコンサルティングのお仕事が忙しすぎて、専門的な記事の更新を怠っていますが、割りと気軽に挑戦できる、インターバル撮影はたのしいですね。昨日も17時前~20時にかけて撮影しました。 室内からカメラ(Niko …

インターバル撮影

実験:初めてのインターバル撮影(タイムラプス撮影)

インターバル撮影に挑戦してみました。細かい設定とかは考えないで、流れを覚えるためにやってみたので、星の少ない空を撮っていたり、魅力については微妙ですが、初挑戦なりに、いい感じになったと思います。

インターバル撮影
1 2 »
PAGETOP
Copyright © ビズラボ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.