戦略的な広報が集客・マーケティングに繋がる
Daily Tips

文化・娯楽

真剣に遊ぶ私達の「娯楽」はもはや「文化」である。そういう意気込みで、遊ぶときは思いっきり遊ぶビズラボの楽しい日記です。息抜きにご笑覧いただければ幸いです。

スマホで楽曲を録音して投稿しよう!「チャレンジ・ザ・DTM」

DTMマガジンでは、音楽SNSアプリ「melocy(メロシー)」とのコラボコンテスト「チャレンジ・ザ・DTM」を開催中。

月

Positive GridのiPad用ギターアンプ&エフェクト・プロセッサー「BIAS FX」

<script async src=”//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js”></script> …

BIAS FX

[アニメ]言の葉の庭

「制作」の仕事をしているので、映画やアニメーションは大好きです。制作の仕事を初めて10数年。より面白さがわかるようになってきました。

ビズラボ:ロゴ

俳優:ロビン・ウィリアムズさんの印象的な作品

ロビン・ウィリアムズさんの演技は好きで、親しみのある俳優さんだったので非常に残念です。 熱狂的なファンというわけではないから、下手に薀蓄を話してもご本人やファンの方への冒涜になると思うので、この機会に彼の出演作品で鑑賞したことがあるものを思い出してみました。

映画

笑顔が綻ぶって逆の意味ですよ

旅番組で、美味しいものを食べて、笑顔が綻んだってナレーション。 笑顔が綻ぶって表現は笑顔が破綻したということだから、笑えない状況ってことを意味するよね?細かいけど、伝えたいことがあるなら、相手の「察し」にばかり期待しない …

100円ショップ
1 2 »
PAGETOP
Copyright © ビズラボ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.