戦略的な広報が集客・マーケティングに繋がる
Daily Tips

お客様

考和塾の凄み

実は数学専門の塾なんです。毎春この塾からは、熊大医学部や、難関大学へ生徒が巣立ってゆきます。

考和塾

好評の「いわきり整体院」さま

いろいろな選択肢があるなか、自分の紹介で選んでくださったこと、そして、いずれの方も、いわきり整体院さまの施術に満足してくださったことがとても嬉しかったです。

いわきり整体院

岩津塗装様訪問

岩津塗装さんは自社内でホームページを制作し運用管理しているITリテラシーの高い塗装屋さんです。

岩津塗装 岩津彬

熊本市のいわきり整体院様にて打合せ

ホームページの運用管理、ブログ更新のアドバイスなどをサービスとして提供しておりますが、打合せで話す内容は広範囲に及びます。

いわきり整体院

研修に参加しました

こんにちは。志垣です。 熊本市の(株)OTS探偵社様の社員研修に参加してきました。 熊本市でも五本指に入る探偵事務所で、調査は日中に限らず、明け方まで及ぶこともしばしば。 写真の梅木社長とは、公私ともにお世話になっている …

PAGETOP
Copyright © ビズラボ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.